「ラサ工業」株価上昇・下落の可能性は?KAZMAX売り推奨で急落?買いタイミングは?

「ラサ工業」の株価は2019年2月に入り大きく上昇し、200日移動平均線付近での値動きとなっています。そんな中有名な金融トレーダーであるKAZMAXが利確タイミングを的確に予想し、話題となっています。

ここでは「ラサ工業」の株価についてみていきたいと思います。

⇒【KAXMAXサロン入会はおすすめ?

「ラサ工業」株価の値動き 

「ラサ工業」の2019年2月28日の株価は前日比167円(▲7.3%)の2,130円で取引を終了しました。株価は一時2,350円の高値を付けましたが、そこから大きく下落しています。KAZMAXが自身の有料サロン内で2,300円台での利確のタイミングを指示しており、その後株価は下落、見事的中した形となりました。

ラサ工業の2018ねんお株価は6月11日に年初来高値となる3,575円を付けた後、下落相場に転じ、12月26日には年初来安値となる1,147円を付けました。2019年に入っても1,500円以下での推移が続いていましたが、2月末にかけて一気に2,000円台を突破してきています。

⇒【KDDIがカブコムをTOB

「ラサ工業」株価のテクニカル分析 

「ラサ工業」の株価を移動平均線で見ていくと、2019年に入ってからは10日移動平均線(ピンク色)と25日移動平均線(緑色)に沿う形での推移が続いていました。75日移動平均線(水色)を上抜けし、10日移動平均線・25日移動平均線それぞれとゴールデンクロスを完成すると、株価は一気に上昇しました。

現在は200日移動平均線(オレンジ色)付近での値動きとなっており、一旦調整が入っています。今後200日移動平均線を超えていけるのか注目です。

⇒【レオパレス倒産の可能性

「ラサ工業」は買いか? 

一旦200日移動平均線がレジスタンスとなっているため、「ラサ工業」の株価は今後も調整が続く可能性があります。今の水準から一気に上がっていく可能性もありますが、ここ最近の上昇が急だったために、大きな調整を警戒した方が良いでしょう。

今の株価の水準は昨年9月末から10月頭にかけても抵抗となった価格帯であり、一旦は下落が入りやすいです。どこまで下落調整が入るかを予想するのは難しいですが、節目の2,000円、そして10日移動平均線が位置する1,800円近辺までは下落する可能性はあり、そこからの反発を確認して押し目買いをしていくと良いでしょう。

⇒【押し目買いの詳細を解説

まとめ 

「ラサ工業」はここ最近の株価の急激な上昇によって注目されていましたが、KAZMAXが発言したことによってますます注目される可能性があります。一旦は大きな調整が入る可能性が高いので、押し目買いを狙っていくことをおすすめします。

<こんな記事も読まれています>

⇒【カズマックスサロンの実績・結果
⇒【「東郷証券」が顧客損失補填の理由
⇒【「cis」がサンバイオ株を大量購入
⇒【レオパレス倒産の可能性
⇒【KDDIがカブコムをTOB
⇒【株価が上がる銘柄の探し方
⇒【株式投資がうまくいかない時は・・・
⇒【株式投資に運は必要か
⇒【売り時の判断方法やタイミング

関連記事

  1. 槙本元(まきもとはじめ)氏、ヤマトホームコンビニエンス元支店長が引っ越し料金過大・水増し請求は組織的…

  2. 「ソフトバンク」初値予想とおすすめの売却タイミングは?IPO(新規公開株)上場初日。2018年12月…

  3. TATERU(タテル)2019年1月以降株価上昇・下落の可能性は?預金残高データ改ざんの影響は?

  4. 大手銀行5グループ2018年3月期決算4行増益も苦戦続く。預貸金利利回は低下、メガバンクは店舗数減少…

  5. スーツ売上低迷で青山、AOKI、コナカ、はるやまは負け組となるか?クールビズなどカジュアル化が業績や…

  6. レオパレス2018年11月以降株価上昇・下落の可能性は?決算赤字転落の影響は?

  7. 東亜道路工業、ニチレキなど8社が改良アスファルトでカルテルの疑いで公正取引委員会が立ち入り検査。その…

  8. ビックカメラ2019年1月以降株価上昇・下落の可能性は?LINE(ライン)Pay還元キャンペーンの影…

  9. 富士フイルム2018年8月以降株価上昇の可能性は?ゼロックス買収破棄が要因となるか?ゼロックスは売却…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

おすすめ記事

  1. 「小僧寿し」株価上昇・下落の可能性。債務超過で上場廃止の猶予期間入りへ。
  2. 「FIP投資顧問」行政処分勧告。KAZMAX(カズマックス)サロンへの影響は?
  3. 鳥貴族株価上昇・下落の可能性。2019年7月期決算赤字転落の影響は?
  4. みずほ銀行株価上昇・下落の可能性。2019年3月決算大幅下方修正の影響や原因は?…
  5. 「五洋インテックス」株価上昇・下落の可能性。週足チャート逆三尊形成で反発期待。

人気記事

PAGE TOP