KAZMAX Trader’s Salon(カズマックスサロン)入会はおすすめ?実績・評判・内容・感想。

KAZMAXサロンは本格的に仮想通貨トレードを学んで利益を出していきたいと考えている人にとってはおすすめです。

KAZMAXさんのトレードのタイミングも教えてくれるので、それを真似するミラートレードを行うだけでも、利益を上げていくことは可能だと思いますが、せっかくであればテクニカル分析のプロから学んでいく姿勢の人に向いていると言えるでしょう。

サロンの料金は月3万円とけして安くはありませんので、本気で取り組む覚悟が必要となりますが、その分得るものも大きいです。

ここではKAZMAXサロンについてみていきたいと思います。

KAZMAXさんの人物紹介 

まずはKAZMAXさんがどういう人物なのか紹介していきたいと思います。以下はTwitterのプロフィールです。

金融トレーダー。リアルタイムで売買ツイートしています。【BTC先出トレードで、月利+800%、月利+5億円、日利+3億円達成】FX、先物出身。株、FX、指数先物、商品先物、チャートが在るものに関しては何でもやります。チャーチスト。プライスアクション派。明治大学卒。29歳。人生波乱万丈。人事尽天命待。

引用:Twitter

現在ではKAZMAXサロンを開設したことによって、BTC(仮想通貨ビットコイン)の先出トレードは行っていません。

そしてKAZMAXは「週刊SPA!9月11日号」にもエッジな人々として特集されていますので、その時のプロフィールも見ていきましょう。

‘89年、千葉県生まれ。皮革製品を製造する裕福な家計に生まれるも、’13年に会社倒産。起業家の運転手を務めながら投資を手掛け、父の借金を完済するとともに莫大な資産を築く。ツイッターでの先出情報配信や日本最大級のオンラインサロンが話題に

引用:「週刊SPA!9月11日号」

KAZMAXサロンの運用方法 

KAZMAXサロンではトレードの方針がチャットツール「Discord」上で共有されます。

投稿されると「Line」にもメッセージが来ますので、見落とすという事はないと思います。

1日20時間程度チャートを見ているKAZMAXのトレードがわかるというのは、それだけでも価値があるものですが、チャートとともに考え方が事細かに記載されていますので、非常に勉強になります。

KAZMAXさんのトレードスタイルは、数日から数週間単位で行うスイングトレードであるため、頻繁にチャートを確認する必要はありませんが、仮想通貨市場は24時間365日開いていますので、深夜にメッセージが来るという事も少なくはありません。

KAZMAXサロンのトレード実績 

KAZMAXサロンは2018年8月からはじまっていますが、彼のトレードを真似したミラートレードを行っていれば8月3日~24日の期間で1,754ドルの利益を上げることができたようです。

この記事を執筆時点でのBTC価格は約6,700ドルですので、わずか20日程度で26%の利益を上げたことになり、いかにパフォーマンスが高いかがわかります。

月利に換算すると39%、年利だと468%になりますので、もし100万円ではじめていたら1年で資金が568万円に増えることになります(税金は考慮せず)。

KAZMAXサロンのその他メリット 

KAZMAXサロンに入会するとトレードの情報が受け取れるだけではなく、不定期で開催されるセミナーに無料で参加できます(希望者多数の場合は抽選)。

もし参加できなくても後日動画がサロンメンバーには公開されますので、何度も見返して勉強することが可能です。

また「Discord」内にはKAZMAXから一方的にトレード情報が共有されるだけでなく、サロンメンバー同士でも交流できる部屋が複数用意されています。

部屋の中では気軽に質問することができ、経験が豊富な先輩方が回答してくれますので、初心者にも安心です。

私もBTCのトレードはやったことがなかったのですが、質問することで色々と学ぶことができ、トレードできる体制が整っています。

トレードはとても孤独ですので、同じ目標をもってトレードしている人とコミュニケーションを取ることができるのは、精神的にも良いと言えるでしょう。

KAZMAXが推奨するトレードスタイル 

KAZMAXさんがあげている利益は相当な金額になりますが、トレードスタイルは非常に慎重で、リスク管理が徹底されています。

仮想通貨トレードというとギャンブル的なイメージが強いですが、さすが株やFXの出身という事もあり、確立されたトレード戦略だけでなく、リスク管理があってこそ、ここまでの結果を残すことができているんだと思います。

KAZMAXさんが推奨しているレバレッジは1倍~2倍、どんなに大きくても3倍としています。

実際のトレードは「BITMEX」という取引所を使うことを推奨しているのですが、「BITMEX」ではレバレッジを最大100倍までかけることができます。

しかしながらKAZMAXさんは過大なリスクを取らずに、安定的に利益を上げていく手法を推奨しています。

このリスク管理の考え方を学ぶことができるというのも、トレード戦略と同じくらい投資には重要なことと言えます。

資金ついては30万円以上用意することを推奨しています。

KAZMAXサロンの評判、入会方法 

KAXMAXサロンの評判は、実績も出ていることもあり評判は良いです。

中にはレバレッジをかけすぎて退場してしまった人もいるようなのですが、KAZMAXさんが推奨するトレードを徹底していれば、強制ロスカットになるというようなことはないでしょう。

KAZMAXサロンは2018年8月3日~5日に第一期生の募集が行われ、4,500人が入会して募集は締め切られました。

そして9月7日からは第二期生の募集が行われており、私もここで入会しました。

現在は募集が締め切られておりますが、またどこかのタイミングで募集が再開されると思いますので、Twitterをフォローしておくと良いでしょう。

KAZMAX「週刊SPA!9月11日号」で特集 

最後にKAZMAXさんが「週刊SPA!9月11日号」に特集された記事を紹介していきます。

引用:「週刊SPA!9月11日号」

まとめ 

申し分ない実績を残しているKAZMAXサロンは、安い金額ではありませんが、一流トレーダーの戦略・リスク管理を学べることを考えれば、入会する価値は十分にあると言えるでしょう。

ただ楽して儲けたいと考えている人や、過剰なレバレッジでトレードする人にはむいていないと思います。

本気で仮想通貨に向き合あいたいと思っている人は、次回募集の際に入会を検討してみることをおすすめします。

<こんな記事も読まれています>

⇒【松下誠の株プログラム入会はおすすめか?
⇒【株式投資はいくらから始められる?
⇒【株式投資で億り人達成のコツや方法とは?
⇒【株式投資で稼ぐのは簡単?
⇒【決算発表の重要性、株価への影響とは?
⇒【AIの影響で株は儲からなくなるのか?
⇒【株で安定的に利益をあげる方法
⇒【株価が上がる銘柄の探し方
⇒【株式投資がうまくいかない時は・・・
⇒【株式投資に運は必要か

関連記事

  1. 「松下誠のセーフリッチ株プログラム」入会はおすすめか?評判・内容・感想・体験談。

  2. コインベース日本で仮想通貨取引所開設へ。その詳細や日本進出の目的とは?株主には三菱UFJ。

  3. カズマックス(KAZMAX)サロンの実績・結果。儲かる?利益や損失は?

  4. 韓国仮想通貨取引所大手「ビッサム」サイバー攻撃で約35億円の仮想通貨リップルなど流出へ。「コインレイ…

  5. 初心者は株式投資スクールやセミナーに参加した方が良い?儲かる?費用は?

  6. 株式相場とビットコイン(仮想通貨)価格は連動?関係性の理由や根拠とは?

  7. オウケイウェイブ、仮想通貨Wowbit(WWB)上場も株価急落。Bit-Zに上場もICO価格割れで期…

  8. ビットフライヤー・ビットバンクなど仮想通貨取引所6社に業務改善命令。その詳細とは?日本は登録制をいち…

  9. マネックス証券2018年11月以降株価上昇・下落の可能性は?コインチェック取引再開?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

おすすめ記事

  1. 「小僧寿し」株価上昇・下落の可能性。債務超過で上場廃止の猶予期間入りへ。
  2. 「FIP投資顧問」行政処分勧告。KAZMAX(カズマックス)サロンへの影響は?
  3. 鳥貴族株価上昇・下落の可能性。2019年7月期決算赤字転落の影響は?
  4. みずほ銀行株価上昇・下落の可能性。2019年3月決算大幅下方修正の影響や原因は?…
  5. 「五洋インテックス」株価上昇・下落の可能性。週足チャート逆三尊形成で反発期待。

人気記事

PAGE TOP