串カツ田中2018年9月以降株価上昇・下落の可能性は?全面禁煙化、営業時間変更の影響は?8月の既存店売上高好調で株価は大幅に反発。

串カツ田中が発表した2018年8月の既存店売上高が好調で、株価は大幅に上昇しています。

串カツ田中は客席の全面禁煙化を発表しましたが、お酒を飲まない家族連れの来店が増え、既存店売上高は一時的に前年割れとなりましたが、ここにきて結果が出てきた形となります。

ここでは串カツ田中の8月既存店売上高、株価の動きについてみていきたいと思います。

⇒【串カツ田中キャッシュレス化を進めない理由

串カツ田中2018年8月の既存店売上高が好調。 

串カツ田中の2018年8月の既存店売上高は前年同月比+9.7%、客数は前年同月比+12.1%となりました。土日の営業時間を延ばしたことも、売上と客数の増加に寄与しました。

客単価は前年同月比▲2.1%となりましたが、客数の増加で売上高が増加しています。

客単価だけで見た場合、3ヶ月連続で前年割れとなっています。

客席の全面禁煙化によって、お酒を飲まないファミリー層の来店が増えたため、客単価は前年割れとなっていますが、ここは想定の範囲内だと思われます。

⇒【串カツ田中、客単価減少へ

串カツ田中、株価上昇の可能性は?既存店売上高好調の影響は? 

串カツ田中の2018年9月5日の株価は、前日比+162円(+5.6%)の3,080円で取引を終了しました。2018年8月の既存店売上高の発表が好感され、買いが集まりました。

以下は串カツ田中の日足チャートです。

2018年の串カツ田中の株価は、下降トレンドを形成しています。

7月12日には年初来安値となる2,305円をつけ、そこからは上昇に転じ、現在は3,000円前後の方向感がない展開となっています。

テクニカルには移動平均線が横ばいとなっており、方向感が掴みずらい状況です。

次の方向感を探っている状況で、どちらに動いていくのかに注目です。

現時点ではどちらに動くかわからない状況ですので、様子見して、方向感がはっきりしてからトレードするのが良いと思います。

今後も上昇が続いていくのか、注目です。

⇒【株価について解説

⇒【株式投資に必要な資金について解説

串カツ田中2018年9月以降株価上昇・下落の可能性まとめ 

串カツ田中の株価は方向感のない展開が続いておりますが、2018年8月の既存店売上高が好調で、大きく上昇しています。

ここから上昇トレンドが始まっていくのか、注目です。

<こんな記事も読まれています>

⇒【串カツ田中キャッシュレス化を進めない理由
⇒【串カツ田中、客単価減少へ
⇒【サラリーマンがiDeCoを活用すべき理由
⇒【初心者・サラリーマンにおすすめの投資法
⇒【株式投資のトレードスタイルについて解説
⇒【日経新聞を無料で読む方法
⇒【配偶者控除改正、株式投資のすすめ
⇒【パチンコより株式投資をおすすめする3つの理由
⇒【宅配ボックス設置規制緩和、宅配業者への影響は?
⇒【株式投資で失敗する人の3つの特徴とは?
⇒【過去検証の方法を解説

関連記事

  1. 日経平均株価3万円、2018/2019年に達成の可能性・シナリオは?2018年後半に25,000円突…

  2. 日通2018年8月以降株価上昇の可能性は?契約社員無期雇用の雇い止めで訴訟に発展する可能性も。201…

  3. 日立製作所2018年8月以降株価上昇の可能性は?2019年3月期第一四半期決算は発表、純利益は過去最…

  4. スルガ銀行のシェアハウス不正融資問題が株価や業績に与える影響を解説。チャートは下降トレンド形成中。純…

  5. NETFLIX(ネットフリックス)料金値上げへ。KDDI(au)プランや株価への影響は?菅官房長官の…

  6. トヨタ「アルファード」「ベルファイア」リコールへ。原因などの詳細内容と株価への影響は?

  7. 東証マザーズ指数年初来安値更新、バイオ関連銘柄軟調が要因。メルカリなどIPO(新規上場)が組み込まれ…

  8. ドル円と日経平均株価の相関性は?2018年7月以降ドル高円安進行で株価上昇となるか?112円台突入で…

  9. ADK(アサツーディ・ケイ)株価上昇・下落の可能性は?TOBでインサイダー取引の疑い。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

おすすめ記事

  1. 「小僧寿し」株価上昇・下落の可能性。債務超過で上場廃止の猶予期間入りへ。
  2. 「FIP投資顧問」行政処分勧告。KAZMAX(カズマックス)サロンへの影響は?
  3. 鳥貴族株価上昇・下落の可能性。2019年7月期決算赤字転落の影響は?
  4. みずほ銀行株価上昇・下落の可能性。2019年3月決算大幅下方修正の影響や原因は?…
  5. 「五洋インテックス」株価上昇・下落の可能性。週足チャート逆三尊形成で反発期待。

人気記事

PAGE TOP